大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

ヤシィ・パーク

2012-8-9-1
2012年8月9日(木)

昨日、8日はヤシィ・パークに行ってきました。お昼ごはんはメデルさんでいただきましたが、子連れでもリラックスしやすい店内で助かりました。子供を連れての外食というのは、意外と気を使います。自分達の経験もカフェでフィードバックさせていくのも大事なことです。

さて、一番のお目当ては・・・当然ながら海であります。

僕自身は、少年時代に明石の海で泳ぎまくっていたので、海を見ると懐かしい感じ。自転車で海まで行ける環境って、今更ながら結構良かったなぁと思いました。遠くに淡路島が見える明石の海を思い出します。

2012-8-9-2

”よしの”は海で遊ぶのは初めて。子供たちが遊んでいるのが見えるので、自分も遊んでみたいと思ってくれた様です。

2012-8-9-3

全然怖がることもなく海へGO!水温も高いし、やっぱり海もいいですね。この”しょっぱさ”もなんだかんだいって好きです。

2012-8-9-5

波打ち際で遊ぶこと数十分。”よしの”はかなり海に慣れてきたみたい。ジャグジー状態で楽しそう。

2012-8-9-6

大きめの波にもめげず、こんな状態になっても笑ってました。やはり、母なる海は偉大である。

何気ない感じでヤシィ・パークまで来たが、かなり良かったので大満足でした。偶然にも、かつての川仲間ファミリーにも出会え、普段と一味違った休日でした。今度は本格的に準備して、泳ぎに来てもいいなぁ~と思います。

2012-8-9-4

ホント子供の笑顔には癒されますね!


  1. 2012/08/09(木) 21:30:25|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/414-b64f0bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad