大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

8月も終わり・・・

2012-8-30-4
2012年8月30日(木)

何かと忙しい8月も、もう終わりに近づいてきました。毎年思いますが、ホントに夏は短いです。大豊では、もう秋の気配を感じる時期です。

ありがたいことに、田舎に住んでいてもイロイロおもしろいイベントがあるので楽しく過ごせます。
今年は、大田口の集落で”ビアガーデン”もあったし、毎年花火が楽しみの”お薬師まつり”ではカフェとして出店をさせていただくことができました。出店に関しては商工会青年部&OBの皆さんの力添えによるものです。僕たちも地域の行事を微力ながら手伝えるようになって嬉しいです。
今年から突如(?)はじまった”ゆとりすとベリー園”も想像以上に満足でき、よしのも大はしゃぎで楽しそうでした。来年からは、ブルーベリーをたっぷり使ったケーキを作りたいとムッシュも鼻息を荒くしておりました。

001_R_20120830234727.jpg2012-8-30-1
2012-8-30-22012-8-30-5
2012-8-30-72012-8-30-3

本日は定休日だったので、BLUE NEONさんで開催中の”とぴぶてん”へ行ってきました。ばったりミシシッピ・カフェのお二人と一緒になり楽しい時間を過ごせました。この展示会が終わったら、大田口カフェにあるトピブ製品も入れ替えとなりますので、興味のある方は是非カフェまでお越しくださいね~。

そして、今日のディナーはカンペシーノさんで。トピブとソフビ作家 兼 ラフトガイドの友人と共に久しぶりの優雅な休日でした。カンペシーノさんありがとう!!

  1. 2012/08/31(金) 00:08:57|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

スラジさん達がトピブ展へ行かれた日の午後、私も行ってきました♪

欲しいものありすぎて、目に毒やったー。笑

8月お疲れさまでした☆

ちょっとほっと一息ですかね♪(^-^)
  1. 2012/09/05(水) 00:35:01 |
  2. URL |
  3. にこ #-
  4. [ 編集 ]

にこちゃんへ

とぴぶてん、なかなか良かったね。昔の仲間が、こんなことするなんて・・・人生っておもしろいねぇ。

8月終わったけど、この勢いで川も仕事も頑張りたいっす!
  1. 2012/09/15(土) 21:59:43 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/416-edd235f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad