大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

増水してます。

2012-9-17-2
2012年9月17日(月)

昨日は連休中日ということで、ラフティングで盛り上がっていた吉野川ですが、今日はドンドン水が増えて大増水。池田ダムの流入量が5000t/sを超えたのも久しぶりですね。国道32号線、大豊町周辺では通行止めもなく済みました。今回は、嶺北地方に限って言うと、本山町・土佐町・大川村の方がよく降ったみたいですね。もちろん、大豊町もすごい雨と風でしたが・・・。

2012-9-17-1

毎回思いますが、やっぱり台風ってスゴイですね。増水するスケールがでかすぎです。まぁ、これも吉野川の魅力の一つでしょうか??

  1. 2012/09/17(月) 21:48:42|
  2. 吉野川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/418-d0aca1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad