大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きること

やまなみ前にて

2008年3月4日(火)

今日は、天気の移り変わりが激しい一日でした。
写真は、出勤前に朝日を撮ったものです。
冷たい空気とこの景色で一気に目が覚めました。

雲がかかって雪が降ったり、晴れ間が差したと思ったらガスがでたり・・・
気温の変化も大きかったように感じました。
やっぱり自然というのは、すごいです。
いろんな表情を持っていて、いつの間にか変化していく。
私たちの生活は、自然の営みに沿うようにして成り立っている。
そんなことを考えた一日でした。


  1. 2008/03/04(火) 21:05:30|
  2. 白馬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ほんと

ここ何日かむっしゅもそう感じます。
  1. 2008/03/07(金) 16:30:51 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

うむ

やっぱり自然体で生きていかなあかんなぁ。
自然に逆らったらあかんな。
  1. 2008/03/07(金) 23:01:07 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/43-ecabe961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

