大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

東京

2012-11-12-3
2012年11月12日(月)

先日は、週末をお休みさせていただきました。やはり、週末はカフェに来てくださるお客様も多いので、ガッカリして帰られた方もいらっしゃるかと思います。大変ご迷惑をおかけしました・・・。

実は、訳あって東京まで行ってきました。金曜日の営業が終わってから土佐竜馬空港へ向かい、かなりギリギリで飛行機に乗り込み、20時ぐらいには羽田に着きました。分かっていたつもりですが、飛行機ってホントに早いですねぇ。

2012-11-12-4

土曜日は、横浜周辺に出没。歩いていると怪しげなコーヒー屋に遭遇。とりあえずコーヒーをいただいて、いろいろ話を聞かせていただきました。ちなみに、世界一周はこれからするらしいです。高知に来た時は、”大田口カフェ”に寄ってくれるとか、くれないとか・・・
とにかく、僕はこういった類のものが好きなのであります。

2012-11-12-1

山下公園にて。よしのも頑張ってくれました。飛行機でも電車でも、なかなかお利口にしてくれていました。

2012-11-12-2

日曜日は、自由が丘周辺に出没。ムッシュはキッチン用品などを物色。とにかく、お店もいっぱいだし、人もいっぱい。久しぶりの東京でしたが、やはりスゴイところでした。

僕達は日曜日の4:30の飛行機に乗って、帰ってきました。おかげ様で、またたくさんの刺激をもらえました~。ちなみに、帰りもギリギリというか若干遅れて羽田に到着して、とにかく走りまくった。奇跡的に飛行機が天候の影響で遅れていて、なんとか乗ることができました。いやぁ~、最後の羽田は本当に大変でした。しかし、良い旅ができました。ありがとうございます!!

  1. 2012/11/12(月) 23:16:59|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

コメント

一昨年落ち葉のじゅうたんの時にお邪魔させてもらった者ですが!
そろそろじゅうたんは出来てますか?今週の金曜日叔母達含めて紅葉亭から大田口カフェさんに行きたいのですが紅葉はいかがですか
  1. 2012/11/13(火) 10:19:16 |
  2. URL |
  3. 三姉妹 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

三姉妹さんへ

落ち葉のじゅうたん、だんだんとキレイになってきましたよ。時期的にも良いと思います。天候に恵まれたらいいですね!!

今年の紅葉はなかなか良いように思います。もみじ亭の紅葉もキレイですからね~。余談ですが、四国へ来たばかりのころにもみじ亭でアルバイトさせてもらったことがあるのです。懐かしい思い出です。
  1. 2012/11/13(火) 23:04:36 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/431-6b4851f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【東京】

2012年11月12日(月)先日は、週末をお休みさせていただきました。やはり、週末はカフェに来てくださるお
  1. 2012/11/18(日) 03:36:17 |
  2. まっとめBLOG速報

FC2Ad