fc2ブログ

大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

朗読会とミニコンサート

2012-11-19-2
2012年11月19日(月)

先日の18日に開催したイベントですが、天候にも恵まれ、滞りなく終えることができました。とはいっても、僕達は、ほとんど場所を提供しただけのようなもので、要の部分は高知県文化財団の方々が取り仕切ってくれました。暗闇の中の”大田口カフェ”もなかなか良い雰囲気だなぁ~としみじみ思いながら写真を撮ってみました。

2012-11-19-1

会場の様子は、こんな感じ。
少人数制なので、こじんまりしてていいです。僕らとしても、いつもの店内と全然違うので新鮮でした。この時期ぐらいなら薪ストーブだけでお店が暖まるので、ガンガンに燃やしてお客様にも好評でした。

肝心の朗読会&ミニコンサートも、想像以上に良かったです。朗読された方々も演奏された方々も、とても入念に練習されていることと思います。一生懸命やっているのが伝わってきました~。きっと、お客様も喜んでいただけたことと思います。ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!

2012-11-19-3

最後に、触ってもいい楽器(チェロ)で疑似体験させていただきました(笑)。


  1. 2012/11/20(火) 01:00:13|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ありがとうございました

 日曜日は楽しいひとときをありがとうございました。
あっわたくし、コーヒーカップを購入した、須崎の小松です。
二場面『かっこうと子だぬき』担当でした^^

大田口カフェは前から気になって行ってみたいなと思っていたお店でしたので、そこで朗読ができたので、嬉しさもひとしおです。

マム・レビーユの皆さんは、プロだしほんと上手くて生演奏は迫力ありますね。
私は素人の朗読者なのでお恥ずかしい限りですが、とっても楽しく朗読できました。

今度はお友達とランチ食べに行きたいと思います
どうもありがとうございました。
  1. 2012/11/20(火) 21:38:29 |
  2. URL |
  3. nigari #ACVZ5O7c
  4. [ 編集 ]

nigariさんへ

朗読会、お疲れさまでした。
今回、僕達としても良い機会に恵まれて良かったなぁ~と思っています。お客様にも喜んでいただけたようですし、朗読者・演奏者・そして文化財団の方々には感謝してます。

また機会があれば是非お越しくださいね。
  1. 2012/11/22(木) 00:26:38 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/433-4cd09086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)