大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

お知らせ

2012-12-25-1
2012年12月25日(火)

メリークリスマス!!ですね~。昨晩から大豊は小雪がちらつく感じで、ちょっとしたホワイトクリスマスです。

それにしても、久しぶりの更新になってしまいました。毎度、お知らせが遅くなって申し訳ないのですが、年末年始の営業予定をお知らせしておきます。

年末 12/26(水)より お休み
年始  1/11(金)より 営業


長い休みになるので、申し訳ないです。状況によると、もう少し長く休むこともあるかもしれないので、その時はブログでお知らせしたいと思います。

2012-12-25-2

ケーキを狙う”よしの”。勝手にショーケースや冷蔵庫を開けだしたので要注意です。

  1. 2012/12/25(火) 08:23:52|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

はじめまして

この間、クリスマスイブの日に、初めてお邪魔させて頂きました。とても良い雰囲気で、くつろげました。ありがとうございました。

お店に置いてある、雑誌のジャンルにも心奪われました。
  1. 2012/12/27(木) 21:11:51 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

まゆさん、コメントありがとうございます!

わざわざカフェに来てくださって嬉しいです!また、是非いらしてくださいね。季節が変わると、また雰囲気が違いますので(^^)
雑誌類は完全に自分たちの趣味を反映してます。気にいってもらえたら、だいたい同じ趣味や興味を持っているってことですね~。
  1. 2012/12/29(土) 06:56:48 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/437-946a64ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad