大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

いざ出勤

新SKY4

2008年3月5日(水)

パトロールの仕事は、朝一番にテレキャビンに乗るところから始まります。
山麓に残る隊員は一人だけ。あとの隊員はみんな山頂から仕事を始めます。
今朝は、テレキャビンから素晴らしい朝日が見れました。
白馬の景色は、感動的です。
まっさらなゲレンデは陽の光が雪面に反射してキラキラ光ります。
視界には、白馬の町並みが一望できます。
きっとこの感動が、私にとって大切なものになるんだろうなと予感します。
10年先も20年先も、また白馬の雄大な景色を見れたらいいなぁ。
朝から、いろいろ考えてしまいました。

いつまでも感動できる人間でいたい・・・私の目標のひとつです。
パトロールという仕事を通しても、様々なことに出会い、経験することができます。
あと、1ヶ月もないパトロール生活。
まだまだ、この仕事には感動がいっぱいありそうです。

  1. 2008/03/05(水) 22:06:45|
  2. パトロール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ずっとずっと

色んなことに素直に感動できる人でいたいな。
何十年後も白馬の自然を体で感じたいな!
松明滑走、みたかったな~感動しそう。
  1. 2008/03/07(金) 16:39:28 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

そうやね

むっしゅは感動できる人や。
あほなことにも感動するしな!
  1. 2008/03/07(金) 23:02:40 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/44-e675daee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad