大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

従業員食堂

朝ご飯

2008年3月6日(木)

スキー場の多くは、寮があって、従業員食堂があるようです。
冬の間だけ従業員が多く必要なので、このような形態になっているようです。
私が働いているスキー場も寮があり、私もそこで暮らしています。
ご飯はいつも従業員食堂でいただきます。その朝食を撮ってみました。

ここでの生活は非常に楽だと言っていいと思います。
寝るところが用意されていて、ご飯も作ってくれて、仕事もある・・・
しかも、休みの日はタダで滑れる!素晴らしいですね。
今シーズンでスキー場にこもるのは3年目。いろんな楽しさが分かってきました。
最近は、バックカントリーにはまっています。明日も出陣予定。
どんな一日も、従業員食堂の朝ご飯から始まります。感謝!

きっと、この従業員食堂のご飯が懐かしい人がいると思います。
なんとなく、私の中で冬を思い出させる朝食ですね。
  1. 2008/03/06(木) 21:06:21|
  2. 白馬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

懐かしい!

朝ご飯、一緒に食べたね~
懐かしい。
活力のもとだし作ってくれる方に感謝やね!
バイキング形式はつい食べ過ぎるわ♪
  1. 2008/03/07(金) 18:59:58 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

じゃろ?

そうやな。時間合わせて一緒に食べたな。
ほんと、懐かしなぁ。
  1. 2008/03/07(金) 23:03:44 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/45-1b5198ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad