大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

カフェメニュー試行錯誤

2013-3-26-1
2013年3月26日(火)

最近は暖かくなったり、また寒くなったりと不自然な感じがしますね。市内では桜が見頃のようですが、大豊では後少しってところです。桜と吉野川が一緒に見える景色が美しいですね。今年は写真でも撮りに出かけてみようかと思っています。

さて、4月あたりからカフェメニューをグレードアップさせよう!と計画しております。まだまだ計画段階ではありますが、いろいろと試作を重ねてきております。昔懐かしいメニューも復活したりするかも・・・
今は、特別価格としてチーズケーキ&カプチーノのセットを¥770 →¥700としております。ご来店の際は是非ご利用くださいませ~。

2013-3-26-2

モカマーブルマフィン

2013-3-26-3

手作りのイングリッシュマフィンのサンド

2013-3-26-4

あつあつスキレットのフレンチトースト


その他、ドリンクメニューも考案中です。お楽しみに!!

  1. 2013/03/26(火) 07:42:35|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/26(火) 21:50:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おぉ~おいしそう~
今度カブツーリング行った時にお邪魔しようかな?
いつになるかは未定ですけどwww
  1. 2013/03/26(火) 22:47:01 |
  2. URL |
  3. ごへい #-
  4. [ 編集 ]

超絶うまそ〜やないかい!
そして、おしゃれやな。
  1. 2013/03/28(木) 06:56:56 |
  2. URL |
  3. えーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧でコメントを下さった方へ

コメントありがとうございます。是非、こちらへお越しの際は寄ってくださいね!ちなみに、公民館の遊具などは今はないかもしれません。

ごへいさんへ

カブツーリングいいですね。どっか旅にでたくなりますね。
夏が来たら、吉野川へ遊びに来てください!

えーちゃんへ

なかなか美味しいんよ、これが。カプチーノ最高や~。

  1. 2013/03/29(金) 22:15:48 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/462-5215f0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad