大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

更地

2013-3-29-5
2013年3月29日(金)

古民家の敷地内にある廃屋。これは昔使われていた風呂とトイレの残骸である。この場所に、新たに風呂とトイレを作るべく、徐々に徐々に解体してきた。巨大な便槽の中には、ゴミや電気機器、コンクリートブロックなどが散乱し、最終的にはヘドロ層が出てきた。そんなものもかきだして、巨大な便槽に穴をあけて水が抜けるようにしてから埋め始めた。かなりの時間と労力を払って、ようやく、この場所が更地になってきた。

2013-3-29-3

部分的に石垣も崩れていたが、そこも直して、なんとなく敷地ができた!
まだ、これから風呂とトイレを作るのに、敷地ができただけで完成した気分になってしまいます。

まだまだ先は長いですが、とにかくトイレができれば、いつでも泊れるようになるので楽になりそうです。風呂を作るのもワクワクですね~。

2013-3-29-1

子供たちの遊び場を求め、いろんなところを散策。

2013-3-29-2

ごきげんの”よしの”はこんな感じ。

2013-3-29-4

泣くとこんな感じ。
  1. 2013/03/29(金) 23:32:03|
  2. 古民家改装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いや~、なんかすげぇな。
解体して、ほんまに創り上げていくって感じやな。

完成が楽しみやわぁ。
  1. 2013/03/30(土) 06:20:43 |
  2. URL |
  3. えーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

えーちゃんへ

完成楽しみやろ。
資金がつきたら頼む!
  1. 2013/04/02(火) 08:02:04 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/463-2c45571f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad