大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

桜と吉野川

2013-4-4-2
2013年4月4日(木)

先週のお休みの話になりますが、3/28(木)に吉野川の河原で花見をしてきました。ラフティングのショートコースのスタート地点でもある場所で、なかなか見事な桜があります。ポカポカ陽気というか、かなり暑い日差しでビックリ。
前日の27日はムッシュの誕生日でありました。天気が微妙だったので、屋内で楽しめるアンパンマンミュージアムへ行ってきました。子供たちも大喜び。そんなこんなで、久しぶりに休日らしい過ごし方を楽しみました。

2013-4-4-1

草むらに寝転がって空を見上げると、いい感じの景色です。

2013-4-4-3

あまりにも暑い!!ということで、川もきれいだし、今年初のラフティングへ。
この季節の川下りは、天気が良いと本当に気持ちいい。ただし、子供連れで行く訳にもいかず、まやつ(ムッシュ妹)に子守りをお願いし、スラジ・ムッシュ・だいちゃんの3人で川へ。

2013-4-4-4

子供たちは号泣しながらも、徐々に新たな遊びを発見していきます。
天然のアスレチックで遊び始める。

2013-4-4-5

天然の砂場も最高。こんなことできるって思ってなかった。

2013-4-4-6

川を下って帰ってくるまで、結構遊んでいたみたい。面倒を見てくれた”まやつ”に感謝!!
もっと暖かくなったら、子供たちを川で遊ばせてあげたいですね~。

  1. 2013/04/04(木) 22:30:18|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/465-e21ffff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad