fc2ブログ

大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

のいち動物園公園

2013-4-22-4
2013年4月22日(月)

ちょっと前の話になりますが、のいち動物公園に行ってきました~。といっても、行ってきたのはムッシュの妹夫婦”まやつ”と”だいちゃん”と子供達。のいち動物公園がいいらしい・・・という話は、お客さんからも聞いていたのですが、かなり楽しめたらしいです。

2013-4-22-7

都会からやってきた”そう”君は、なかなかオシャレ。その”お下がり”をいただいて、よしのも可愛くコーディネートしてもらいました。

2013-4-22-6

よしのは初めての動物園だったのですが、そう君は行ったことがあるみたい。のいち動物公園でも、かなりハイテンションで楽しかったらしい。

2013-4-22-5

絵本で動物の絵を見てたけど、本物はどうかな??よしのは、チンパンジーが怖かったらしく、帰って来てからも「チンパンジー怖かった。」と言っていました。とにかく、大興奮の一日だったみたい。

2013-4-22-3

それにしても、随分一緒に遊ぶようになりました。当然ながらケンカもしょっちゅうですが、お互いひとりになると寂しそうな感じもあります。二人ともドンドン成長していく様は、ホントにおもしろいです。

2013-4-22-2

ポニーには怖くて乗れなかったみたい。唯一、ハムスターは抱っこできたらしいですが。(笑)

2013-4-22-1

まやつ曰く、東京の動物園より全然いい!!らしい。やっぱり、広いのと人が少ないがいいみたい。確かに、あんまり人・人・人の動物園に行ってもしんどいですよね。のいち動物公園は自然もいっぱいあるし、のどかでいい感じです。僕達も、いずれ行ってみたいと思います。

  1. 2013/04/22(月) 06:43:46|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/469-abaff69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)