大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

良い季節

2013-5-2-1
2013年5月2日(木)

随分と暖かくなってきましたね。日中は日差しがきつくなってきて、いよいよ夏を感じるようになりました。カフェの裏にあるケヤキも葉を茂らせて、見上げると新緑と青空のコントラストが美しいです。なんとも気持ちの良い季節ですね。

2013-5-2-2

カフェの建物も一気に緑に変わりました。冬の間は葉が落ちて、なんだか寂しい感じですが、夏の間は緑のおかげで涼しげな感じがしていいです。実際、お店の中は涼しくて、夏でもクーラーなしです。



そして、ところは変わって古民家からの景色。

2013-5-2-5

この梶ヶ森と吉野川が見渡せる景色が、最高に気にいってます。
縁側に座って、ゆっくりするだけで癒されるなんて本当に贅沢だなぁ~と感じますね。

2013-5-2-4

つい最近、古民家にみんなで泊ってみました。まだ風呂はできてないので、とりあえずドラム缶風呂。GWの休みを利用して遊びに来てくれた”まやつ”の親友も、もれなくドラム缶風呂体験。かなり爆笑のドラム缶風呂だったらしいが、一体何が起きたのであろうか・・・?ちなみに上の写真はスラジが入っているところ。空は満天の星空で、最高でした。

2013-5-2-3

”よしの”もムッシュと一緒にドラム缶風呂に入りました。意外にも気に入ったらしく、なかなか風呂から出てきませんでした。

  1. 2013/05/02(木) 23:41:04|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/472-e40d0726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad