大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

いとこ

2013-5-9-3
2013年5月9日(木)

GWも終わって、カフェはお休みをいただいておりました。いろいろ用事もあって、相変わらず”ゆっくりする”という時間が全くない感じでしたが、お休みはやはり有意義でした。どうも生来、落ち着きのない性格の様で、ついつい予定をびっしりにしてしまいます・・・(笑)

しかし、いくら落ち着きがない・・・といっても子供達には勝てません。
起きてる間は全力で遊びまわる姿は、ものすごいエネルギッシュ。なにもかもを楽しんでしまう子供たちの思考回路を尊敬してしまいますね。

2013-5-9-4

いとこ同士の”そう君”と”よしの”。一緒にご飯を食べて、

2013-5-9-1

一緒にお昼寝して、

2013-5-9-2

夜も一緒。だいぶ仲良くなりました。当然ケンカは絶えませんが、会話が成り立つようになってきたので、二人でなにかしゃべってます。

2013-5-9-5
2013-5-9-6

やっぱり子供はかわいいですね。

  1. 2013/05/10(金) 00:58:35|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

うーん、かわいぃですね! 子供は何でも遊びの材料にしてしまいますし。 ケンカするほど仲がよいとも言いますし、すくすく育ってほしいですね。
  1. 2013/05/10(金) 06:41:47 |
  2. URL |
  3. 〇saka #7E2POfTA
  4. [ 編集 ]

〇sakaさんへ

以前は写真をありがとうございました。何も連絡もせずにいて、すみませんでした。写真はお店に飾らせてもらってます!

こどもの成長ははかり知れませんが、とにかくすくすくと育ってほしいですね~。
  1. 2013/05/10(金) 22:27:59 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

お~、ほんまにかわいいなぁ・・・
なんとも言えんわww
幸せやなぁ~~
  1. 2013/05/11(土) 23:59:43 |
  2. URL |
  3. えーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

えーちゃんへ

えーちゃんもそんな気持ちになるかー。
我が子ならなおさらやで。頑張って(笑)

  1. 2013/05/12(日) 21:36:07 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/474-b6602381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad