大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメンツアー

ラーメンツアー

2008年3月9日(日)

今日は、暑い一日でした。
素晴らしい天気で、北アルプスを眺めながら(?)の巡回は最高でした。
しかし、今日は日曜日。怪我人も多かったですね。
私も、新人隊員ながら怪我人の対応をさせていただきました。
先輩隊員の助けを借りながら、なんとか対応しましたが緊張しました・・・

仕事が終わってから、ひとつイベントがありました。
先輩隊員あづま氏の指揮のもと、長野市内にラーメンを食べにいくことに。
昨日、急遽計画されたので参加者は全員で4人でした。
たまには、こういう場で話をするのも楽しいですね。
ごちそうさまでした!
  1. 2008/03/09(日) 22:26:26|
  2. パトロール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

お疲れさま

怪我の対応、緊張するね
今やっと岡山へ家族と帰ってるよ!
あっという間に1週間経っちゃった。
講習会も出席はなんとか。おねむり珍獣よ…
  1. 2008/03/09(日) 22:52:22 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

時は流れる

早いものやね、時間ってのは。
よく頑張ったな。偉いわ!
  1. 2008/03/10(月) 19:27:07 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

ホントに早い!

時間は常に流れ、決してさかのぼれない。
ウマくその流れにのらなきゃね。
時にはエディーにつかまって、たまにウェーブにのり、怒涛の一瞬があるもんだ。
吉野川みたく、激流のあとの瀞場もあるよね。
  1. 2008/03/10(月) 20:44:14 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/48-1e103ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

