大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

topiv ワークショップ ~手縫いで作る革小物~ 開催!!

2013-7-4-1

友人であるtopivさんが久しぶりに高知へやってきます。そんなわけで、カフェでワークショップを開催していただけることになりました!皆さんもtopiv指導のもと、おしゃれな革小物を作ってみてはいかがですか?
詳細は以下、topivファンの方は必見ですよ~。



topiv  ワークショップ ~手縫いで作る革小物~

スマホケース 小銭入れ ネックレス のどれかを選べます。

参加費用 2500円〜3000円(カフェでのご注文は別)

日時は、7月20日(土)15:30より2時間程度。場所は大田口カフェにて。

定員は8名まで。ですので、人数が集まり次第、締め切らせていただきます。
ワークショップの予約は”大田口カフェ”までお電話にてお願いいたします。なるべく、カフェの営業時間帯にかけてきてくださいね~。夜は19時ぐらいまでなら電話に出れると思います。



さて、ワークショップ開催する側としていうのもなんですが、このワークショップはいいですよ~。絶対オススメです。早々に定員に達してしまいそうな気がします。ちなみに、topivさんは、スラジのラフティング仲間(先輩)でありまして、付き合いは結構長い。お互い、人生イロイロ、こんな形で一緒に仕事ができるのは嬉しい限りであります。とにかく楽しみですね~!

トピブのブログ →  topiv
  1. 2013/07/04(木) 23:52:37|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/485-c0bacae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad