大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

美しい世界

白馬の世界

2008年3月10日(月)

今日は、山頂は雪でしたが山麓は雨でした。
すごい湿雪で、板も滑りません。ゴーグルには雪がくっつきます。
しかも雨だから、ウェアも濡れてしまいます・・・
こんな時は、外に出たくない。ちょうど、ベース番だったからラッキー。

写真は、今日のものではありません。
素晴らしく晴れた日に山頂から夕焼けを撮ったものです。
毎日が晴れなら、この景色もいつもの景色。
雨の日や、曇りの日、強風の日、大雪の日・・・毎日天候が変化することで、
私たちに感動を与えてくれるのかもしれません。

時には苦しいことも、時には楽しいこともある。
天気の移り変わりのように、人生にも変化がある。
だからこそ、私は人生に喜びを感じれるのではないかと思います。





  1. 2008/03/10(月) 21:08:06|
  2. 白馬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

感動

そうだね。
人生楽しいことばっかりじゃなく、辛いときがあるからこそ、楽しいことを心から楽しいと感じれ、嬉しいことも2倍3倍に感じることができるんだよね、きっと。
生きていることを実感できるのは、変化があるから。
日々いろんな刺激を得て、成長したいね。
スラくんの言葉、心にしみます。。。
  1. 2008/03/10(月) 21:24:11 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!

なんとなく、そう考えたら前向きになれたから・・・
むっしゅに伝えれてよかったわ。
  1. 2008/03/12(水) 21:43:48 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ

ありがとう。
スラくんもいろいろしんどいことあるよね。

今日は結局おばあちゃんと岡山で留守番してたよ。
むっしゅパパも休みをとってむっしゅママと宝塚に行った。
まだ帰ってきてないよ。
遅くなると運転とか心配になるよ。
  1. 2008/03/12(水) 21:54:14 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

どう?

ちゃんと変えってきたんかな?
結構な距離やから心配になるよなぁ。
  1. 2008/03/13(木) 17:20:42 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

帰ってきた

夜中の1:30に帰ってきた~
無事で何よりv-22
  1. 2008/03/13(木) 18:08:05 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/49-df9aed35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad