大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

ホワイトデー

クランベリークッキー

2008年3月14日(金)

昨日の夜のことから書かねばいけません・・・
昨日の昼過ぎにバックカントリーへ出かけた3人が遭難しました。
なんの知識もなく、なんの装備もありませんでした。
今朝、5時半から県警のヘリが出動し救助されたので、命は助かりました。
無知は罪なり・・・

今日は雨。
遭難した人達も朝方までは雨が降ってなかったので命拾い。
私は、かなりぐっすり寝ていました。久しぶり。
ずっと、やりたかったことがあったので、起きてからは作業してました。
この作業は内緒。でも、まだ終わってません。

車を移動させなきゃいけなかったので、外に出ようとしたら、
むっしゅから荷物が届いてました。
ケーキとクッキーです!
明日、パトロールのみんなに食べてもらうからね!
ありがとう!!
  1. 2008/03/14(金) 19:04:58|
  2. むっしゅ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

良かった!

良かった!その①遭難者が無事でよかったよ。
ホントに無知は罪。だよね。
良かった!その②お菓子が届いてたこと!
ケーキは時間がたっても大丈夫だとは思うんだけど・・・
バナナケーキは温めて食べてもOK。
ショコラケーキは冷蔵庫が良いかも。
良かった!その③スラくんからプレゼントが届きました!
ありがとう。とても嬉しいよ!!感動~~

内緒の作業って何??気になるなぁ。まぁ内緒は内緒か^^
  1. 2008/03/14(金) 23:44:58 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

また今度

ホントにパトロール一同おいしくいただきました。
ありがとうね。

内緒の作業は、また今度教えるね!
  1. 2008/03/15(土) 22:21:08 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/51-8126b39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad