大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

家でグータラ

2013-10-23-1
2013年10月24日(木)

今年は台風が多いですね~。昨日は定休日でしたので、普段ならどこかへ出かけるのですが、久しぶりに家から出ずに過ごしました。毎年のように、各地で大規模な自然災害が起きているように感じます。僕達の住んでいる地域も、ある意味危険地帯ですので、緊急時の対応を考えなくては・・・と思ったり。

そんなことを考えてみたり、引っ越しの事を考えてみたりしていたが、眠すぎてひたすら家族全員ゴロゴロして過ごしておりました。雨の日って眠たくなるんですよね。
最近、お店に行く時に、「え~、またお店?」と嫌そうだった”よしの”。おかげ様で、かなりご機嫌になりました。僕は、寝すぎて余計にだるくなった感じ。身体動かさないと!!


  1. 2013/10/24(木) 07:17:28|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/512-1ab21f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad