大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

かなり増水しました

2013-10-26-1
2013年10月26日(土)

昨日は、台風の為に急遽 臨時休業いたしました。11時ぐらいから僕達はカフェにいたのですが、知らずに来られたお客様は数人・・・。カフェメニューだけは提供させていただきました。それにしても、久しぶりに吉野川も大増水。水位情報を見ながらムッシュはウハウハしておりました。以前いただいた柿を食べながら、薪ストーブで暖まり、まったりと過ごしていました。

柿は、皮ごと丸かじりするのが一番おいしいと思うので、その点、山で採れた柿はありがたい。スラジは柿が大好物なので、ひたすら食べておりました。

2013-10-26-2

三段の瀬

2013-10-26-3

下段の瀬(豊永橋から上流方向へ撮影)

2013-10-26-4

豊永橋の橋脚



増水したら必ず起こるのが我が家の断水。しかも水が減るまで直せない・・・どうしたものか??

  1. 2013/10/26(土) 07:38:24|
  2. 吉野川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

そういやw

そういやそうでしたね、増水のたびに断水でしたねw
25日は須崎に私用があって愛媛から国道33号線の通行止めを
くらいながら何とかたどり着いて帰りに32号線経由で帰ろうかと
おもいつつも、そういや32号線も通行止めになってるんじゃと
思い、56号線経由で帰りました。どうやら判断は正しかったようですねw
  1. 2013/11/04(月) 13:42:41 |
  2. URL |
  3. 狸にならずにすんだグラサン #SqoPBuKQ
  4. [ 編集 ]

グラサンさんへ

判断は正しかったですね。良かったです!

今は断水も復旧して、平和な日常に戻りました~
  1. 2013/11/07(木) 07:32:27 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/514-04af8caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad