大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

ケーキの季節

2011-11-12-1
2011年11月13日(水)

ここのところ、グッと冷え込みましたね~。昨日の朝は、梶ヶ森がうっすら雪化粧しておりました。まさに冬の到来を告げるかのようで、なんとなくワクワクしますね。薪ストーブをガンガン燃やしても大丈夫なぐらい寒くなってきたので、燃やすの大好きなスラジにとっては、ちょっと楽しい季節なのです。

カフェ的にいうと、ケーキとコーヒーでまったりしたくなる季節・・・な気がします。紅葉狩りの休憩がてらカフェに来ていただけたら幸いであります。

そうそう、日曜日には今日年に続いて、このイベントがあります。

2013-11-13-1

ジビエ料理、だんだんと浸透してきた感じもしますね~



  1. 2013/11/12(火) 08:39:40|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

怪我の具合はどうですか?

こんばんは。
足の怪我の具合はその後どうですか?膿んだりしてなければ
いいのですが。
ところで、フルーツのタルトうまそうですね、じゅるり・・。
  1. 2013/11/27(水) 20:52:35 |
  2. URL |
  3. 徘徊者グラサン #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

グラサンさんへ

足の調子はいいですよ~。回復しました。
フルーツタルト美味しいですよ。僕自身も、なかなか食べれないので、食べたいです。
  1. 2013/11/28(木) 07:55:49 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/516-6cc5f5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad