大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

ご無沙汰しておりました。

2013年11月28日(木)

長い間、ブログ更新をできずにいました・・・。実は、引っ越しをいたしましてバタバタしておりました。インターネットもしばらく使っておらず、そんな理由から更新できずにいました。

ちなみに、引っ越し先は、今まで住んでいた部落の山の上の方です。今までは、山の下の方に住んでました。ちょうど空き物件ができたので、思い切って引っ越ししましたが、ようやく落ち着いてきた感じです。
家の掃除・片付け、荷物の運搬と配置には結構時間がかかりました。薪ストーブもようやく設置でき、生活基盤は整いました。また、追々ブログも更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
  1. 2013/11/28(木) 07:54:01|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/517-6ad8dbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad