大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

五竜フェスティバル

龍

2008年3月15日(土)

今日は土曜日。
お客さんも非常に多かったです。
雪質も春のシャバ雪な感じで、滑りやすかったり、滑りにくかったり・・・
意外と怪我人も少なかったので一安心でした。

五竜のフェスティバルが開催されました。
いろんな催し物があるなか、パトロールにも仕事がありました。
それは、龍のねり歩きです。
仕事が終わってから、龍を組み立てて、配置の再確認。
火付け盗賊が踊る中、龍を動かしながらねり歩きました。

その後も、いろんなイベントで盛り上がっていました。
松明滑走やモーグルレース、エアバトルなどなど。
最後には、毎年恒例の花火で締めくくられました。
キレイだったなぁ!
  1. 2008/03/15(土) 22:59:14|
  2. パトロール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

行きたかったなぁ

龍のねり歩き、見たかったな。
晴れたなら花火もキレイだっただろうね!
でも毎年この時期あったかいよね。でも去年は月末に寒くて雪降ったっけ?!
むっしゅは日々10~15cm減ってく積雪データにビックリしてます。
  1. 2008/03/16(日) 08:45:08 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

暑いもん

ゲレンデ暑いで!
どんどん雪とけていってるわ。
花火はやっぱりきれいやったで!
  1. 2008/03/16(日) 23:57:01 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

花火

去年も一昨年も一緒に見れなかったから、むっしゅはムービー撮ってたんだけど、見せてなかったね*
  1. 2008/03/17(月) 00:01:35 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

そうやった?

今年はオレも携帯でムービー撮ったよ!
  1. 2008/03/17(月) 07:09:32 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

うん

たしか仕事してたよ、スラくんは。
別の花火大会かもね(笑)
記憶があやし~v-16
  1. 2008/03/17(月) 08:57:33 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

いやいや

花火のムービーの話。
見たような気がしたから。
  1. 2008/03/17(月) 09:59:40 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

へへっ

見せたかもね…
にゃろり~ん☆
  1. 2008/03/17(月) 10:05:13 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/52-6e6233ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad