大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

今年もありがとうございました!

2013年12月31日(火)

新年が近づいてきましたね~。地元消防団の年末警戒も終了し、ようやく仕事を終えた気持ちです。今日の午前中には、僕達は、実家の方へ移動して年越しをする予定です。

来年には、子供も生まれ、また生活が一変しそうです・・・。とにかく楽しむことを忘れずに、日々の生活に感謝しながら生きていきたいと思います。来年の”大田口カフェ”は、出産の為、長くお休みする予定ですが、カフェ再開時には子育てとカフェ営業に全力で取り組む気持ちですので、よろしくお願いいたします。

それでは皆さま、良いお年を~。


  1. 2013/12/31(火) 08:02:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

昨日はありがとうございます!美味しい料理に暖かい お も て な しm(__)m初めての同窓会 楽しく終わる事ができました☆また計画しますので、その際はよろしくお願いします!!(大田口小学校卒業生一同 ) 桑名 哲也
  1. 2013/12/31(火) 08:45:42 |
  2. URL |
  3. 名前なし #-
  4. [ 編集 ]

桑名さんへ

返事が遅くなって申し訳ないです。その節はお世話になりました。そして、素敵なプレゼントもありがとうございました。

はたから見ていても、なかなか素敵な同窓会でありました。自分は同窓会に行ったことがないので、行ってみるのも楽しいかも・・・と思いました(笑)。また機会があれば、連絡してくださいませ。

  1. 2014/01/06(月) 09:16:18 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/527-c2ccb970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad