大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

今年もどうぞヨロシク

2014-1-6-3
2014年1月6日(月)

新年明けましておめでとうございます!今年も”大田口カフェ”をどうぞよろしくお願いいたします。1月14日より出産に向けてカフェをお休み致しますが、4月から心機一転「子育て&カフェ営業」頑張っていく所存です。

さて、お正月休みも終わりという方も多くなってきたんではないでしょうか。皆さんのお正月はいかがでしたか?僕達はいつも通りのお正月でした。昨年のお正月はバタバタしておりましたので、それを思い起こすと、いつも通りの平穏なお正月というのは本当に有難いものだと感じました。


全然話は変わりますが、上の写真は年末の大雪の日に撮影。

同じく年末に、近所のおじいちゃんのところで餅つき。

2014-1-6-2

餅ができていく様子をみて、よしのは「おなかみたい~」と言っておなかを出していました。

2014-1-6-1

ちなみに、ムッシュのおなかは、こんな感じ。かなり出てます。

2014-1-6-4

雪遊びが楽しくてしょうがない様子のよしの。友人に編んでもらった帽子がお気に入りで、大事にしております。
今年も、精一杯楽しみながらやっていきたいと思います。皆さま、どうぞよろしく!



  1. 2014/01/06(月) 09:13:15|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/07(火) 00:24:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

な、なんだと・・

冬でも裸族なよしのちゃんにワロタw
ムッシュさんの里帰り中は一人暮らしに?
  1. 2014/01/07(火) 09:11:33 |
  2. URL |
  3. グラサンは顔の一部 #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

グラサンさんへ

ご察しの通り、ムッシュの里帰り中は一人暮らしになります。
カフェの営業はお休みしますが、家の事をいろいろやりたいので、そっちを頑張ります。
  1. 2014/01/08(水) 06:49:55 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/528-85ea129c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad