大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

倉敷と蒜山

2014-1-8-5
2014年1月8日(水)

正月の里帰り中に倉敷の美観地区にも寄ってきました。ムッシュは小さい頃から、美観地区に訪れていたらしい。僕にとっては馴染みのないところでしたが、かれこれ訪れるのも数回目。今回は、ゲストハウスとカフェをしている有鄰庵さんのところへ行ってきました。

2014-1-8-4

どこやどこや?と彷徨うように徘徊。よしのは、「ボート乗りたい。」と言ってました。

2014-1-8-3

大晦日でしたが、なかなか人通りも多くて、流石 観光地ですね。自分達もおかげ様で楽しめました~。


2日には、恒例のスキーへ出かけました。蒜山のベアバレースキー場です。今回は、雪も少なく、スキー場までチェーンを取り付けることなく到着。おかげで楽でしたが、雪質はイマイチ。まぁ、そんなことは構わないのですが、久しぶりのテレマーカーにとってはドキドキなのです。

2014-1-8-1

よしのは、ソリで大はしゃぎ。メッチャ楽しそうでした。僕は、単独行動で午前券で軽く滑って、混みあってきたら終了。その後はファミリーに合流しました。一人で滑らさせていただき申し訳ない感じ・・・。

2014-1-8-2

前日に慌てて買った、小さいスキーも楽しんでくれて良かった!あんまり滑りにはいけないけど、続けていきたいスポーツですね。
  1. 2014/01/08(水) 07:28:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/529-cebeb6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad