大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

日々の事

2014-3-3-3
2014年3月3日(月)

ひなまつり・・・ですね~。今のところ一人暮らしのスラジにとっては、今一つ関係がない一日でした。しかしながら、娘”よしの”を祝ってあげる気持ちを心に秘めながら過ごしておりました。(笑)

だんだんと暖かくなってきて、雪景色も見れなくなりそうな感じです。ちなみに上の写真は、以前に庭で撮った写真です。
暖かくなってきたので、今日はスタッドレスからノーマルタイヤに交換しました。アルバイト先の車の板金・塗装屋さんである”PRO STYLE ASAHI”さんのところで交換させてもらいました。当たり前ですが、工具がプロ仕様で何でも揃ってるので、メチャメチャ便利です。アルバイト終了以降も、きっとお世話になり続けること間違いなしですね。

2014-3-3-2

毎日思うことですが、本当に山と川の景色が素晴らしい。ものすごい癒し効果です。
ここ最近、徐々に個性的な移住者達も増えてきて、本当に嶺北も面白くなってきました。関西出身として、オモシロさだけは負けたくないと勝手に思うスラジでありますが、本当に個性豊かな面々に負けてしまいそうです。

2014-3-3-4

それにしても、もう3月。4月の上旬にはカフェを再開ですから、もうすぐな気がします。
いよいよ、赤ちゃんを抱えてのカフェ営業がはじまると思うとドキドキです。よしのが生まれた当初のカフェ営業がドタバタだったので、今回はどうなることやらと心配でたまりません・・・。長く休みすぎなので、肝心のお客様が来てくれるかも心配ですしね・・・。もう一からはじめるつもりで、ぶつかっていくしかないと思ってます。

2014-3-3-1

さて、よしのはどうしてるかな??
これは、文旦の皮を帽子にしながらテレビを見ているところです。

  1. 2014/03/03(月) 23:20:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/541-40c38775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad