大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

じゃがいも

2014-3-17-9
2014年3月19日(水)

引っ越しをしたおかげで、庭も広くなり、畑仕事もできるようになった。いろいろとやることが多いので遅れ気味になったけども、じゃがいもを植えてみた。
耕運機は持ってないので、人力でやるか!と思い鍬を振っていたら、3振り目ぐらいで近所の人が「おーい、機械あるぞ!」と声をかけてくれました。そんな訳で、早速借りさしていただき、楽々と作業させていただきました。ありがとうございます!

だんだんと暖かくなってきて、外の作業が暑く感じてくるほどになりましたねー。ニワトリ小屋も作りたいし、家も手を入れたいし、お店も改装したいし、薪も作らなきゃいけないし・・・メチャ忙しいですが、お店の再開に向けて頑張ります。

  1. 2014/03/19(水) 23:17:55|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/545-653c58d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad