大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

明日、11日より営業再開です

2014-4-10-6
2014年4月10日(木)

 いよいよ久しぶりの営業が近づいてきました・・・。1月13日からお休みをいただいておりますので、約3ヵ月間営業していなかったことになります。お休みの間、多くの方々にご迷惑をおかけしたことにツライ気持ちになりますが、それも力に変えて明日から頑張っていこうと思っています。皆さま、「大田口カフェ」を何卒よろしくお願いいたします。

さて、開店に向けて準備を進めていたところ、小包が届きました。差出人は、大学時代の友人。開けてみると粋なプレゼント!!山と川、そして表面には大きなクジラ。なんとも高知らしいデザインの世界に一枚のプレゼント、ありがとう!知路が、このTシャツを着る日が楽しみやわ~。


とにかく、本日は仕込みの一日。それ以外にもイロイロとカフェの仕事をやりました。

2014-4-10-3

こちらは、お店の道路側。前々から気になっていた部分の補修の為、コンクリ仕事。

2014-4-10-2

ご近所さんからお借りしたミキサーでコンクリを練る。施工は、よっちゃん!?

2014-4-10-4

お店に新しくカウンター席を設けることにしたので、椅子を新調。本山町の古田分岐商店に注文して椅子を作ってもらいました。塗装は自分たちで・・・。

2014-4-10-5

よっちゃん、意外と頑張ってペンキ塗りしてました。色塗りって楽しいですもんね~。

2014-4-10-1

知路のオムツもよっちゃんが替える!?写真だけ見るとホントに何でもやってそうに見えちゃいますね。まだ3歳なので、そんなに働いたりはしてません・・・。

  1. 2014/04/11(金) 00:08:57|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ランチおいしゅうございました

先ほどはどうも。
ランチ美味しゅうございました。また、食べに行きますね。
  1. 2014/04/11(金) 16:53:52 |
  2. URL |
  3. グラサン #z7XDr28E
  4. [ 編集 ]

グラサンさんへ

来店ありがとうございました!今後ともヨロシクです。
  1. 2014/04/15(火) 07:47:23 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/549-fee4b53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad