大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

大田口カフェ営業再開しております

2014-4-13-1
2014年4月13日(日)

新生児を連れての営業再開、なかなか大変かと思いきや、今のところ知路(ともる)が想像以上に寝てくれているので助かっています。むしろ、よしのの方が激しい・・・かもしれないです。

お店の中も、かなり模様替えしております。そして、友人にお願いしておりましたキノコも届きました。1つ200円で販売中。それにしても、キノコよくできています。

2014-4-13-2

ビスコッティも頑張って焼いております。実は大田口カフェの人気メニューのひとつでありまして、根強いファンがいるのです。(笑)まだ食べた事のない方は、是非コーヒーとご一緒にどうぞ。

ランチメニューは現在2種類に減らさせていただきましたが、「鹿バーガー」再開しました!

”猪鹿工房おおとよ”さんから仕入れた野生のシカ肉を使った本格バーガー。バンズはれいほくの米粉を使用した自家製です。是非とも皆さんに食べていただきたいメニューですね。写真は撮ってないので、また今度。



その”猪鹿工房おおとよ”のご主人から、素敵なプレゼントが・・・

2014-4-13-3

ミツバチの巣箱です!!中には餌となるハチの巣も用意してくれていました。

2014-4-13-4

言われたとおりに設置したはずですが、大丈夫でしょうか??ハチが入ってくるかどうかは定かではありませんが、ビギナーズラックで、ミツバチよ入って来い!!!頼むぞ~!
地元の方に言わせると、ミツバチというのは”人につく”ものらしい。ミツバチのつかない人は、どれだけ頑張っても巣箱に入ってくれないらしい。さて、僕はどっちになるでしょうか?

  1. 2014/04/13(日) 07:35:21|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/550-1b4ad95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad