大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

GOOD BETTER BEST

お土産

2008年3月19日(水)

ボランティアパトロールとして働いているKerry(NewZealander)から
プレゼントをいただきました。
彼は、ビザの関係で一度タイに行くということで、しばらくお休みしてました。
その間に、彼から頼まれていた雑用を私がこなしたので、そのお礼です。

何故、Kerryがこの内容のTシャツを買ってきたかは不明です・・・
もっとタイらしいTシャツだったら良かったのに。
まぁ、おもしろいからいいけど。


今日は、夕方から少し雨が降りました。
雪が降らなくなってきましたねぇ。
ナイターでは、雨の中でも負けずに滑っている人達がいました。
シーズンも終わりに近いし、上達を目指す人は頑張ってます。
でも私は、雪がなくなってくるとモチベーションはどうしても
下がっちゃいますね・・・
  1. 2008/03/19(水) 23:24:36|
  2. 白馬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

??

Tシャツの意味は良くわからないけどお土産もらってよかったね!
こっちは朝から雨や~荒れてるよ!
吉野川は180トン位になってるよ~
初めてのシーズンは雨でも滑ってた気がするなぁ。
でも今はいややな~
白馬生活も残り少なくなって寂しいやろけど、絶対白馬に遊びに行けるようにホント頑張らなきゃね!
  1. 2008/03/19(水) 23:37:52 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

わからん??

これが分からんかったら、大学の教員としておかしいやろ。
どうなんや??ん?

白馬は、また来れるさ。目標やもん。
  1. 2008/03/19(水) 23:48:24 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

ち~ん

ん??笑

白馬、目標な!!
  1. 2008/03/19(水) 23:53:22 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/56-3400a532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad