大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

手作りコロッケサンド

2014-6-14-1
2014年6月14日(土)

以前に植えたジャガイモが収穫時期となり、自家製手作りコロッケのサンドイッチが出来上がりました。コロッケ好きな自分としては非常に嬉しい一品。ムッシュ曰く、「”お父ちゃんのコロッケサンド”と銘打って売り出そう」ということです。(笑)
父の日のちょっとしたプレゼントに・・・なりませんかね?

2014-6-14-2

知路(ともる)は、順調に成長しております。あんまり泣かないし、勝手に寝るし、非常にやりやすい。そろそろベッドが必要になってきたので用意しなければいけません。やっぱり、歩きはじめた頃が要注意である。

2014-6-14-3

お散歩中、”よしの”の写真を撮っていたらズッコケました。

  1. 2014/06/14(土) 07:00:26|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/564-87ff510e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad