大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お山の宿”みちつじ”

2014-7-6-1
2014年7月6日(日)

家が近いから・・・とはいえ、最近はそれほど頻繁に訪れていない”みちつじ”。宿の主もせわしく、いろいろと宿の事、畑の事と、いろんなことをやっているようです。アダチ家が東京から引っ越してきて約一年半。今現在、大豊で暮らしながら、自営業者として共に働いることに、不思議に感じることもありますね。やっぱりこれは、すごいことやなーと思うのです。
是非とも、大豊でお泊りの際は お山の宿”みちつじ” をよろしくお願いします!(笑)

2014-7-6-2

眼下には、この景色。見慣れているはずが、毎回「おお~スゲーな。やっぱり吉野川が最高や!」と思うのです。”もや”がかかった山々はなんだか幻想的で、同じ場所でも、違う場所に来たように思うことさえあります。

2014-7-6-3

アダチ家の二男”けい君”。すくすく育って、かなり大きくなった!!

2014-7-6-4

よしの&そう君は、会うたびに嬉しさが絶頂を迎えています。よしのは、興奮しすぎて鼻の穴が広がっています。

2014-7-6-5

”けい君”と我が家の”ともる君”。ちなみに、手前が”ともる”。
この山の中ですが、子育てと仕事を両立させて、お山の宿”みちつじ”と一緒に頑張ります!!

  1. 2014/07/06(日) 07:27:02|
  2. お山の宿”みちつじ”
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/570-83c7f8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

