大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

夏が来たー

2014-7-18-2
2014年7月18日(土)

いよいよ梅雨明けが近づいてきた感じがしますね~。いや、もう梅雨明けしてるのかな??まさに夏真っ盛り・・・といった青空を見上げることができるようになってきましたね。それにしても、暑い暑い。昨日はお休みでしたが、買い出しで高知市内を駆け回り、乳児も連れているので暑さが大変でした。まぁ、暑いのは毎年の事ですが、この変化にしっかり対応していないと身体に不調をきたすので注意していきたいところです。
この3連休など、各地でいろんなイベントもあるでしょうから、是非皆さまも体調にはしっかり気をつけてくださいね~。


ちょっとお知らせですが、毎年恒例の地元消防団の板送り大会に、僕達ももれなく参加することとなっていますので、その時はお休みをいただきます。大豊大会が27日(日)の予定ですので、大田口カフェも7月27日(日)は臨時休業となりますのでご注意ください。

2014-7-18-1

毎年の事ですが、この日曜日にお休みするのが本当にツライ・・・。大豊大会に勝ち進めば、嶺北大会も控えているので、8月の日曜日にお休みすることとなります。夏場の大事な時期に、日曜日を2日間台無しにしてしまうというのは、経営者として本当に大変なのです。そしてお客様にも・・・。 まぁ、地元に貢献できることと言ったらこのぐらいの事しかないので、覚悟を決めてますが・・・。そんな心境でありますが、出場するからには優勝狙って行きます!!ちなみに2年前は嶺北大会3回戦敗退でありました~。

さて、今日もカフェ営業がんばるぞー。皆さま、是非いらしてくださいね!
  1. 2014/07/18(金) 06:29:59|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/573-ef54606e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad