大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

家族で川下り

2014-7-30-1
2014年7月30日(水)

前の休みに、ちょこっと本山まで家族で川下りに行ってきました。長男”知路(ともる)”も連れていたので、下ったのは恐らく500メートルぐらいのもの。”よしの”は、朝からノリノリで、ボートに乗ってからも勝手にメチャメチャ漕いでいておもしろかったです。3歳ぐらいになったら、もう川下りも結構楽しめそうですね。

2014-7-30-2

ボートの上では、まさかの”ともる”泣きまくり状態で、全く写真を撮ることができなかった。怖かった、というよりも暑くて泣いてしまったようで、流石に乳児には全く楽しくない川下りとなってしまいました・・・。
ゴールとなった帰全山の河原でお昼ごはん。やっぱり、こういう時間は楽しい。

2014-7-30-3

やっぱり、夏はいい。仕事も頑張るのはもちろん、プライベートもおろそかにしたくないですねー。

  1. 2014/07/30(水) 06:55:24|
  2. 吉野川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/577-e332e3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad