大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温泉掘り!

葛温泉

2008年3月21日(金)

今日は、午前中は軽く滑って、午後から温泉掘りに出かけました。
大町温泉郷方面の葛温泉というところです。
パトロールの先輩であり、大町生まれであるtake先輩から聞いたのです。

ラフティングの先輩であるAメンと一緒に行きました。
道を間違えながらも、なんとか到着。川の側に湯気が見えました。
最初は写真のところと全く違う場所で川の流れを堰き止めようと
頑張っていましたが・・・挫折。
写真の場所に変更して、掘ること1時間半・・・形になってきました。

源泉の温度は90℃はあろうかという高温。何度も火傷しそうになりました。
落ち葉の堆積が凄まじく、地道にすくって捨てる方法で取り除きました。
Aメンは伝説を築き上げるべく、必死に堰を完成させました!
大きな石があっても、持ち前の馬鹿力で動かしていました・・・

ちょっと汚いけど、とりあえず温泉につかって一服。
なかなか気持ちよかったです。
源泉が熱すぎたので、気を抜くと急に熱くなるのが難点です。

温泉からあがって、豊科へラーメンを食べに行きました。
充実した一日でした!
  1. 2008/03/21(金) 23:19:59|
  2. 白馬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

すごーい

温泉行くって言うから、のんびりつかりに行ったのかと思てた~!
掘ったのかいな♪
楽しそうだけど、熱そうだね^^
Aメン、相変わらずワイルドやね(笑)
  1. 2008/03/22(土) 00:07:10 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

すごいで!

ホンマにAメンおもしろすぎやったわ。
オレも、パンツ一丁で「熱っ!!」って飛び上がったもん。
楽しかったわ!
  1. 2008/03/22(土) 19:03:11 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

動画

めっちゃ笑えるムービーありがとう☆
楽しさが伝わってきたよーーー
  1. 2008/03/22(土) 19:51:50 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/58-5ec13823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

