大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

2014年8月11日(月)

ようやく台風が過ぎ去り、今後の事が徐々に見えてきました。「大田口カフェ」のすぐ近くに大きなカーブがあるのですが、その辺りの路面が落ちてきているようです。そのため、現在も国道32号線の薬師橋の交差点~長瀞橋までの間が通行止めになっています。しばらくこの通行止めは続くようです。「大田口カフェ」は、その区間内にあるため、通行止めが解除されるまでは営業が再開できません。
一年の中で最もカフェが忙しいこの時期に休まざるを得ないことになってしまい、実際のところ、私達の生活も厳しいものとなってしまいました・・・。そんな訳で、とりあえず、カフェの再開はまだ未定であります。

  1. 2014/08/11(月) 23:04:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

解除!

こんにちは。
12日14時に32号線通行止め解除したようです!
お盆直前でなんとか解除できたみたいですが帰省、
観光等、8月初旬付近からの大雨で結構影響が
でてますね。
個人的にはカフェの冷蔵庫の生もの達の賞味期
限が心配です。
  1. 2014/08/12(火) 15:40:11 |
  2. URL |
  3. グラサン #z7XDr28E
  4. [ 編集 ]

祝!解除

迂回ルートを検討していたところだったので解除の知らせはうれしかったです!
439号も解除されたみたいですね。
また、寄らせていただくと思いますのでよろしくです。
  1. 2014/08/12(火) 20:57:18 |
  2. URL |
  3. かじーら #M3DCpHxQ
  4. [ 編集 ]

グラサンさん

僕達以外にウチの冷蔵庫の中身を心配してくれるのはグラサンさんしかいないと思います。ちなみに、ほぼ冷蔵庫にあったものはニワトリさん達のエサとなりました。
それにしても解除良かったです。これから、また頑張ります!

かじーらさん

いつもと違った四国旅行になったでしょうね。四万十方面も凄かったようですし・・・また遊びにいらしてくださいね~
  1. 2014/08/13(水) 07:02:18 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/582-10c0bae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad