大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

2014年8月13日(水)

いままでお伝えしていた国道32号線の通行止めが、昨日解除されました。
そんな知らせを受けて、昨日急いで買い出しに出かけ、準備をしはじめました。それでも、冷蔵庫には何もストックがない状態ですので、お店の営業は明日14日(木)からになります。
ランチの準備、ケーキを焼いて、アイスクリーム作って、バーガーのバンズ、シカ肉ハンバーグ・・・などなど掃除もしなきゃいけないし、何もできなかったとこから突如やること満載になりました。今日はとにかく仕込みで一日頑張ります。明日からどうぞよろしくお願いします。

ちなみに、道路は意外と普通でした。何事もなく以前のように通れるようになって本当に良かったです。


  1. 2014/08/13(水) 07:10:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お店の再開、心待ちにしているお客様がたくさん
いらっしゃると思います
大変だと思いますが、前を向いて頑張ってください!
  1. 2014/08/13(水) 08:44:17 |
  2. URL |
  3. yumimin #0EjQUAK2
  4. [ 編集 ]

yumiminさんへ

コメントありがとうございます。今日から頑張りますよ~。とにかく、再開するまでに仕込みで疲れ切った感じ。乗りきれるか8月??って感じです。ちなみに、子供達は元気いっぱいです。
  1. 2014/08/14(木) 07:53:11 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/583-d0b8bc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad