大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

四国旅マガジン GajA

2014-8-28-2
2014年8月28日(木)

年間4部発行の季刊誌である”四国旅マガジン GajA”。なんと最新号の表紙が・・・お山の宿”みちつじ”のファミリーに!!

お山の宿”みちつじ”から眺める景色と共に、アダチファミリーが自然に写っている表紙を見て、本当にビックリしました。ちなみに「大田口カフェ」も少し掲載させていただいております。一緒に雑誌に載れて、いい記念になりました。そして、取材にしてくださった方々と、編集部の皆さまに感謝!!ちなみに、この雑誌、四国内ではコンビニなどでも販売されているメジャーな雑誌でありますが、四国外では大きな書店でしか取り扱っていません。
取り扱いの書店はHPにて確認できます。→四国旅マガジンGajA


今回のGajAは、四国へ移住してきた人々が多く載っています。そんな訳で、かなり知り合いが載っていて、それもビックリ。
れいほく地域の人々は勿論、毎年ニワトリの事でお世話になっているocho8さん、何故か知り合っていたカゴノオトさん、などなど。個人的には、特に読みごたえのある一冊となりました。皆さま、是非お買い求めください!(笑)

2014-8-28-1

過去のバックナンバーには、友人・知人もたくさん紹介されてきており、この掲載の喜びは”ひとしお”であります。これからも四国の生活楽しんでいきます!

  1. 2014/08/28(木) 07:06:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ぼく達もまさか表紙になるなんて、ほんとにビックリしてます。
なんかすごい恥ずかしい限りです。たくさんの方がこの本を読んでくれて、四国に興味をもって、れいほく地区、大豊に人がぼく達を訪ねてくれることが、あればうれしい限りですね。
  1. 2014/08/29(金) 17:14:51 |
  2. URL |
  3. だいなごん #-
  4. [ 編集 ]

確かにビックリしたね。そして純粋に嬉しかったなー。
そして、やはり四国の人々、おもしろい人達がいっぱいおるなーと実感。僕達も頑張っていきましょう!
  1. 2014/08/30(土) 06:36:24 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/586-273391e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad