大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

海へ

2014-9-12-1
2014年9月12日(金)

お休み日は決まって買い出しでウロウロすることになっているのはずなのだが、根曳峠を降りた時点でヤシィ・パークへ遊びに行こう!と決まった。そんな訳で、急遽ヤシィ・パークへ遊びに行ってきた。今年はちゃんと泳ぎに行こうと思っていたのに、なかなか実現できず残念に思っていたけど、ほんの一時間でも遊べたら気分が違ってくる。もうこの時期、人は全然いないし、のんびりできて、とても良かった。

2014-9-12-2

海水は生ぬるく感じる程で、全然泳げるぐらいの水温。ただし、”よしの”ぐらい小さいと体温が奪われて最終的には寒がっていた。沖の方では、小型のヨットがチラホラ見えてキレイだった。

2014-9-12-4

知路(ともる)も笑顔でいてくれました。突発性発疹を乗り越えて、だいぶ落ち着いてきた様子。

2014-9-12-3

突然来たので、パンツで遊ぶ”よしの”。メチャメチャ喜んでくれて、本当によかった。

2014-9-12-5

徐々に慣れてきてドンドン深いとこに行きたいと言い出し、最終的にはスラジもパンツで泳ぐことになった・・・。

2014-9-12-8

知路(ともる)は、海に足をつけてやると大泣きしていた。今のところ、とても穏やかな性格をしているようで、激しい動きとかも苦手の様である。海にも完全にビビっていた。

2014-9-12-9

それにしても、海はやっぱりいい。1時間ほどで、ここまで来れるんやから近いもんやーとムッシュと話しながら買い出しを再開させたのであった。家に帰ってくるのは遅くなったけど、とても充実した休日となりました。ありがとう!


  1. 2014/09/12(金) 07:15:23|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

海に行ってたんだね!いいねいいね~
1時間で行けるなんて!!今度教えて~
  1. 2014/09/16(火) 10:57:58 |
  2. URL |
  3. まやつ #zHAUYs2U
  4. [ 編集 ]

まやつ

海良かったよー。運転に慣れてきたようだから、ちょっと遠出するのも近々できそうやね。旦那の許可がいるやろけど(笑)
  1. 2014/09/18(木) 06:42:48 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/592-397c142a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad