大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

夏も終わり・・・

2014-9-25-1
2014年9月25日(木)

だんだんと寒さを感じるようになってきた朝晩。先週末は、かなり寒かったですね。急遽、灯油を買ってきて、灯油ストーブで暖をとったほどでありました。しかし、ひんやりする早朝、晩方などは非常に気持ちのいい時間でもありますね。天気が良ければ、夜は美しい星空が楽しめますし。
そろそろ、ファミリーでキャンプに出かけたいなーと思う今日この頃です。四万十方面、柏島周辺でオススメスポットがあれば教えてほしいです。ちなみに、我が家にやってきた未だ代金未納のキャンピングトレーラーを引っ張って遊びに行く訳ではありません。ナンバーもありませんしね。こちらは、カフェのプライベートスペースとして活躍中。

2014-9-25-5

寒さに恐怖を感じ、遅ればせながら薪の確保に勤しむ。”よしの”もやりたがるので、ミニ斧を持たせてみた。もちろん、全く割ることはできないが、割った薪を運んでくれるのは助かる。


以前、ラフティングした時の写真。ムッシュが撮っていてくれていた。

2014-9-25-2

2014-9-25-3

2014-9-25-4

ホントに川は気持ちが良い。

  1. 2014/09/25(木) 07:17:43|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/594-1d7ed7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad