大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

強風の時は・・・

雪上車で登る1  雪上車で登る2  雨上がりの空

2008年3月24日(月)

今日は、天気の変化が激しい一日でした。

朝は雨。
雨に濡れながらの作業は辛いものです。
お客さんも少ないです・・・

昼からは晴れ渡ってきて、気持ちのいい青空。
雨雲が抜けたと思ったら、やはり風。

そして午後3時頃。
アルプス平ゲレンデの全リフトが運休になってしまいました。

リフトが止まった時は、最終の時に雪上車に引っ張ってもらい
山頂までいきます。なかなか気持ちいいですよ。
そして、山頂からゲレンデに誰もいないか確認しながら、また
撤収物を片付けながら下山します。

今日も、何故か眠い一日でした・・・

  1. 2008/03/24(月) 23:44:37|
  2. パトロール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

それそれ!

パトロールの人が引っ張られてるのサンロクからみてて、超うらやましかったのv-238
いいなぁ!

眠いのはやっぱり春のせいだよ。
むっしゅも眠い眠い・・・
  1. 2008/03/25(火) 00:25:38 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

むっしゅは・・・

むっしゅは引っ張られたりするの好きやなぁ。
犬ぞりとかしたら??たぶん言うこと聞いてくれんけどな(笑)

ホンマに良く寝れる。あかんわ。
  1. 2008/03/25(火) 07:31:49 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

なぬ~っ

犬ぞり?!
お馬かカモシカさんに乗っけてもらうか引っ張ってもらいたい(笑)
振り回されそうやなv-230

今日はめちゃめちゃいい天気やん!!
ナイター番かや?
  1. 2008/03/25(火) 09:00:15 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

今日は

小遠見まで登ってきたよ。
やっぱ快晴は気持ちいいねぇ!
  1. 2008/03/25(火) 14:03:49 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/61-24f05be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad