大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

よしの、4歳になりました

2015-1-25-2
2015年1月25日(日)

今日は長女・よしの の誕生日。生まれてから4年が経ちました。いやぁ~、ホントに早いな・・・。まるで嘘のように早く感じますね。
よしのは、なかなか逞しく成長しているように感じます。この4年間、僕たちに大きな喜びを与えてくれたことに感謝です。よしのちゃん、いつもありがとう!

2015-1-25-1

カフェに来てくれたお友達とドーナツ屋さんごっこ。

2015-1-25-3

カフェの営業中は、割と子供たちをほったらかしにしちゃいますので、一緒に遊んでくれる友達が来てくれるとありがたいですね。
カフェで退屈しないように作った小さなお店、活躍してホントよかった。最近、またゴミ屋敷化してきているのが気になりますが。

2015-1-25-4

知路(ともる)も、2月で1歳になります。こちらも順調に育ってます。
よしのが、かなり面倒見てくれるので助かります。二人で楽しそうに遊ぶ姿は、親としてはなんとも言えない可愛さです。

2015-1-25-5

お誕生日ケーキは、本山のミシシッピ・カフェでお願いしました~。ムッシュが作るのも良いのですが、たまには注文もしてみたい!!ということで、ミシシッピにお願いした次第です。ミシシッピ、相変わらず素晴らしい場所でした!大きなケーキをありがとう!

よしのもケーキに大興奮。よしのが好きなニンジンのケーキをお願いしました。今年は、よしのと一緒に畑で人参でも育てるかな!よしの、これからもヨロシクな!


ありがとう・ありがとう・ありがとう



  1. 2015/01/26(月) 07:15:11|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

あ、やっぱり

やっぱり、誕生日でしたか。
よしのちゃんに誕生日おめでとうと、お伝えください。
なにかお祝いをと思ったのですが、あげてもいいですか?
良いのであれば、本人に希望を聞いてみてもらえませんか?
  1. 2015/01/26(月) 19:22:31 |
  2. URL |
  3. グラサン #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/26(月) 20:20:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

グラサンさんへ

そうなんです。流石、覚えてましたか!よしのには、しっかり伝えておきます。お祝いの件ですが、この前もプレゼントもらったし、申し訳ないです。まぁ、でも聞いときます(笑)なんて言うでしょうね?

匿名の方へ

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

  1. 2015/01/26(月) 22:38:52 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

サイズの確認を

こんばんは。
念のためにムッシュさんによしのちゃんの服のサイズ
確認をお願いできますか?
  1. 2015/01/27(火) 21:09:14 |
  2. URL |
  3. グラサン #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

グラサンさんへ

110です。ありがとうございます。
  1. 2015/01/29(木) 21:29:08 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/617-8d2d3499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad