大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに・・・

天狗岳

2008年3月25日(火)

昨日の雨のおかげで、もやもやした空は視界の利く爽快な空に変わりました。
雨も、やっぱり良いことをもたらします。

本日は快晴。前から計画していた小遠見までのハイキングへ。
パトロールの先輩、yu-dai氏とMIYABIさんで行きました。

天気がいいと、登りも気持ちいいです。
シールの利きも良く、登りやすい。シールって便利だなぁ。
小遠見まで来ると、少しだけ槍ケ岳が見えました。
上高地での生活が懐かしく感じます・・・
今日、もし五竜岳の頂上からの景色を望めたら素晴らしかっただろうな!

何人かの登山者に会いました。
山で会う人達は、ある意味同じものを求めてきた似たもの同士。
話をするのが楽しいです。
偶然、去年SUBWAYでお世話になったMEGUちゃんに会いビックリ。
平日に山に登るのは、ほぼ地元の人達ですね。

あまりの素晴らしい景色に、白馬を離れるのが寂しくなる・・・
嬉しいような悲しいような、山は複雑な気持ちにさせますねぇ。
  1. 2008/03/25(火) 19:26:14|
  2. 白馬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

きれい

きれいな景色だね。
そりゃあ白馬離れたく無くなるよ・・・
よいお休みとなったみたいだね。
  1. 2008/03/25(火) 22:07:15 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

きれいやったで

今日は良い休みやったで。
明日は雪が降るとか・・・ホンマかな?
PCメール見たよ。ありがとう!
  1. 2008/03/25(火) 22:53:31 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

積もったみたいね(笑)
  1. 2008/03/26(水) 08:58:01 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/62-e67bdfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

