大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休みをいただいて・・・

2015-2-10-10
2015年2月10日(火)

まずお知らせです。2月11日(水)は、営業いたします。よろしくお願いいたします。


さて、先日は土日を休ませていただきました。お休みをいただいて、ご迷惑をおかけしたお客様には本当に申し訳ありませんでした。実は、地元消防団の旅行がありまして、家族総出で出かけておりました。一泊二日で別府に行っておりました。普段、自分たちだけでは行けないので今回は良い機会となりました。知っておられる方も多いと思いますが、サファリパークへも行かせてもらいました。
大田口カフェ&お山の宿”みちつじ”のファミリーだけでも子供が4人。あと、他の団員の方の子供が3人。そんなわけで、サファリパークも大盛り上がり。なかなか良かったです。

2015-2-10-1

フェリーで九州へ渡る。船の出港は、なんともいえず気持ちの良いものである。


サファリパークでは、バスの中からひたすら写真を撮っていました。初めて来ましたが、サファリパークは大人も楽しめますね~。バスの中は大騒ぎでした。

2015-2-10-2
2015-2-10-3
2015-2-10-4
2015-2-10-5
2015-2-10-6
2015-2-10-7
2015-2-10-8
2015-2-10-9

一日目にサファリパークへ行き、鉄輪の”おにやま”というホテルに泊まらせていただきました。久しぶりのホテルはいいですね。なんかリッチになった気分です。

2015-2-10-11

夜は大宴会で、メチャクチャ盛り上がりました。最後にはみんな踊りだす!朝6時からバスの中で飲み続けていた土佐人達は、さらに飲み続け、さらに二次会へもくりだしておりました。恐るべし土佐人・・・僕は宴会終了後にすぐ寝ました~。

2015-2-10-12

スペシャルゲストでAKBも来てくれました~(笑)


ありがとう・ありがとう・ありがとう


  1. 2015/02/10(火) 23:42:26|
  2. 四国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今日はともる君の

こんにちは。
今日はともる君の誕生日でした
ね。まだ、年齢的にわかってな
いと思いますが、おめでとうと
お伝えください。
  1. 2015/02/14(土) 14:27:53 |
  2. URL |
  3. グラサン #E6kBkVdo
  4. [ 編集 ]

グラサンさんへ

以前はありがとうございました。
おかげさまで、ともるも1才になりました!誕生日覚えていてくれて嬉しいです。流石です(笑)

  1. 2015/02/18(水) 07:58:07 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/621-2314024c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

