大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の休日。

タイヤ交換

2008年3月26日(水)

朝から雨。嫌な感じです。
昨日の晴れがウソのよう。天気ってのは分からないですね。

午前中に大町まで出かけ、お買い物。
目的は、ホームセンターでコンテナを買いに。
荷物を積む時に便利なので、重宝します。
TSUTAYAで、ついにフラッシュメモリを衝動買い。
前から欲しかったので、ついつい。でも、便利だしね。1,450円なり。

昼から、タイヤ交換をしました。
写真はその時のもの。
高知から出発する時に、ドタバタでタイヤ交換できなかったので、
友人のいる豊橋でスタッドレスに履き替えて白馬に来たのです。
もう、雪も降らなさそうだし、ノーマルタイヤでいけるでしょ!
新しいスタッドレスをすり減らすのも嫌だしね。

意外と早く交換できて良かった。
そして、荷物の整理。積めるものは車に積んどきました。
もうすぐ、帰るのか・・・
時間が経つのが早いです。
  1. 2008/03/26(水) 20:45:30|
  2. 白馬生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いよいよ

うわぁ~いよいよ出発!と言う感じだね。
もう今シーズンはスタッドレスはいらなさそうだね!
スラくんの着ているジャケット、なつかしよv-22
  1. 2008/03/27(木) 06:40:59 |
  2. URL |
  3. むっしゅ #-
  4. [ 編集 ]

うん

雪が降った時は、びっくりしたけど道路は大丈夫やったわ。
ジャケットはお気に入りやから、また直してもらうかも・・・
  1. 2008/03/30(日) 19:19:48 |
  2. URL |
  3. スラジ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/63-79d71d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

