大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

4月14日(火)にライブやります!

manayohei
2015年3月24日(火)

以前から、ちょっとつながりのあるManaYoheiさんたち。最初は通りがかりにカフェに寄ってくれたところから知り合いになり、ついにカフェでライブイベントをすることになっちゃいました!一緒に「しす&Choi」さんたちも来てくれます。

4月14日(火)19:00からスタートで、投げ銭とオーダーでお楽しみいただけます。ライブは21:00ごろまでやっていると思いますので、お気軽によっていただければ・・・と思っています。ただ、お店もそれほど広いわけではないので、それが心配です。

お店のほうでも、普段とは違うテイクアウト形式の料理を出したいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。



YouTubeには、いろんな動画がアップされています。



  1. 2015/03/24(火) 07:43:43|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/631-aea25616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad