大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

知路(ともる)&溪(けい)

2015-4-14-3
2015年4月14日(火)

我が家の二人目の子供である知路(ともる)は、バレンタインデー生まれなので、今日で1歳2ヶ月になります。言葉も少しは分かるようになってきて、反応や表現も豊かになってきました。まだ、歩くことはできませんが、とりあえず立つことはできます。(笑)
そんな知路(ともる)ですが、お姉ちゃんのために作ったお店屋さんに入るのが大好きなようです。姉・よしのは、入られると荒らされるから嫌みたいですが・・・。お姉ちゃんが寝ている間に遊んでいると、この表情です。

2015-4-14-2

いとこのけい君とは大の仲良し。お店に来てくれた時は、楽しそうに一緒に遊んでくれます。ムッシュ&スラジにもかなりなついてくれました~。
二人とも、本当にかわいい時期なのです!

お店にずっと子供たちがいるので、忙しい時などほったらかしで、お客様にもご迷惑なことが少なからずあるのでは・・・という思いもあるのですが、これが僕たちの姿なので受け入れてほしいと願っております!子供たちの成長を暖かく見守ってくだされば幸いであります。

2015-4-14-1

さて、今日の夜は大田口カフェでライブです。どうなるか楽しみ!
子供達には良い刺激になるでしょうね。それでは、みなさんのお越しをお待ちしております!



  1. 2015/04/14(火) 06:32:52|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/640-0b11c327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad