大田口カフェLIFE

ムッシュとスラジの生活・思考をスラジの観点から書き綴ります。

GWありがとうございました!

DSC_1891_R.jpg
2015年5月8日(金)

毎年、どのように乗り越えるか不安になるGWですが、今年もなんとかなりました。(たぶん) 写真は、子どもの日の自家用ケーキ。よしのが狙いまくってます。

GW中、お店に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!時間を待たせたり、接客が不十分であったりと、至らないことが多々あったと思いますが、一生懸命やらせていただきましたのでお許しくださいませ・・・。
GW中は遠方からのお客様も多く、「ブログを見てます!」 とか「ずっと来たかったんです!」などなど、メチャメチャうれしい言葉もいただき、もっとお客様と話がしたかった~と思いかえしますね。忙しいと、なかなか話ができないので難しいところです・・・。しかもお土産をいただいたり、プレゼント入りの手紙が届いたり、皆さんに力をもらいました!ありがとうございました!
そして、「お山の宿”みちつじ”」に宿泊していただいたお客様も、カフェに寄っていただきありがとうございました!

そして、ことしのGWも自分たちの両親にいろいろ手伝ってもらいました~。毎年、本当に申し訳ないです。子供達の面倒をはじめ、お店のことを手伝ってもらい、本当に助かりました。ありがとうございました!
子供達も頑張ってくれました~。かまってあげれないときもあったけど、それも記憶の一部に残ってくれれば幸いですね。お客様にもたくさん遊んでもらって、楽しそうでもありました。(笑)

とにかく、感謝感謝のGWでした。今日からまた頑張るぞ!



ありがとう・ありがとう・ありがとう


  1. 2015/05/08(金) 07:08:34|
  2. CAFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafemonsieur.blog28.fc2.com/tb.php/646-5c9443c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad